2020年08月01日

とある科学の超電磁砲T 第17話『予知』

とある科学の超電磁砲T 第17話『予知』

今回は・・・黒子の回でした。

基本的に予知した未来は変えられないけど、なぜか黒子だけは変えることができるとか。
ということで、いろいろな事件を解決します。
てか、この街色々事件とか事故とか起こり過ぎだろ。

能力のせい・・・ではなさそうですよね。
川に落ちるとか、工事中の看板が落ちてくるとか能力関係ないし。
公園の大炎上は能力のせいもあるけど、自販機の整備不良が原因だよな。

美山が黒子と協力して色々事件を解決してたのは、公園の野良犬を助けるためだったのか。
だったら最初から言えば良かったのに。
黒子なら普通に助けてくれたでしょ。

まぁ無事に解決出来てよかったです。
クラスの子とも仲直り出来た見たい出し。

これでこの事件は解決かと思ったら、インディアンポーカーの話がちょろっと出てきましたね。
ここから更に話が広がっていくってことか。
なんか次回予告でバストアッパーとか言ってたけど・・・



Posted by かつカツ at 03:32│コメント(0)とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/07/31(金) 梅雨明け雑記 20/08/01(土) ジャックポット