2020年07月31日

今日は・・・まだ木曜日・・・

ドラクエ11Sですが、スーパーリングを人数分作ってます。
これが結構めんどくさいです。
1人につき2つを全キャラだから、合計16個も作らないといけないのか。
1つずつじゃなく、まとめて作れたら良いのに。
もしくは、アトリエみたいに一度作ったやつは複製出来るとか。

PS4版でもこのアイテムってありましたっけ?
作った記憶ないんですけど。
まぁ普通にニズゼルファを倒すだけなら必要ないもんな。

マジで、なんでアップデートでこの部分追加してくれないの?
また1から買い直せとか、絶対におかしいですよ。


Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/07/29(水) ニュース速報雑記 20/07/31(金) 梅雨明け