2020年07月26日

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第15話 『扇動』

ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第15話

今回は・・・シノンがアリスのところに来ましたが、間に合いませんでしたね。
そして、ベルクーリが命懸けで倒したガブリエルはまた別のキャラで登場するだろうと。
まぁそりゃゲームの世界なんだから、プレイヤーからしたら死んだらやり直すのは当然の話ですけど・・・
SAOみたいにプレイヤーも死ぬってなら話は別だけど。

とりあえず第一波をしのいだアスナですけど・・・また次の敵がやってきました。
今度は中国と韓国の人達ですか。
今の社会情勢的にこの話ってどうなの?
多分これって中国や韓国でも放送されてるよね?
問題になりませんかね?
フィクションだと言えばそれで終わりですけど。

そして現実では順調に作戦が進んでるかと思いきや、まさかの裏切り!?
なんか同時多発的にいろんなことが起こりますね。



Posted by かつカツ at 04:25│コメント(0)ソードアート・オンライン │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/07/25(土) PSPのバッテリー雑記 20/07/26(日) ニズゼルファ