2020年07月19日

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第14話 『無限の果て』

ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU 第14話

今回は・・・みんな続々とログインしてきました。
こうなると、やっぱり前回のクラインの登場のしかたはちょっとずるいですね。
かっこよかったです。
そして、リーファだけなぜあんな目に・・・

さらわれたアリスを追うベルクーリは、ガブリエルとのバトルに。
かなり激しいバトルでしたが、結果的には相討ちってことになるのかな。
てか、せっかく命懸けでガブリエルを倒したのに、あっさりとまた別のアカウントでログインするのかよ。
状況は変わらずってことか・・・

リアルの方でも何やら動きがあるようですが・・・



Posted by かつカツ at 03:46│コメント(0)ソードアート・オンライン │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/07/18(土) 親知らず雑記 20/07/19(日) ニッポンマラソン