2020年07月15日

今日は・・・火曜日ですね。
眠いです。

今日はモンスター娘のお医者さんを見ました。
なんか昔モンスター娘のなんとかってアニメ見たような気がするけど、それとは関係ないのかな?
なんかこれ系のアニメって、異種族レビュアーズとやってることあんまり変わらないんだよね。
エロい方向性としては、もう異種族レビュアーズでやるところまでやっちゃてますからね。
いまさらモンスター娘のエロいのを見せられても、ふーんって感じです。
逆にギャグの方にすると、邪神ちゃんみたいになるしな。
とりあえずどういう方向性なのかしばらく様子を見ます。


Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/07/13(月) 黄色信号雑記 20/07/15(水) 祭り