2020年07月14日

今日は・・・月曜日ですね。
もう疲れました。

今日は、月刊少女野崎くんとごちうさを見ました。
どっちも再放送ですね。
月刊少女野崎くんは、本放送のとき見てなかったのでこれが初見ですけど。
初めて2話を見たけど、面白かったです。
ほんと、なんで当時見てなかったんだろう。

そう言えば、大阪モデルが黄色信号になったみたいですね。
実際明らかに感染が広がって来てますからね。
体感的に緊急事態宣言前か、それ以上って感じがします。
東京アラートみたいに、ただ太陽の塔を黄色くしただけでなく、ちゃんとした対策をやって欲しいですね。

あと、GoToトラベルは今すぐやめろ。
やるとしても、この第2波が収まってからだろ。
そもそもこれは第2波ではなく、第1波の再燃ですけど。
政府が我慢出来ずに緊急事態宣言を早く切り上げたのが原因です。
ほんと、政府って感染を抑えるどころか、広げることしかしないよね。
何もしないブラジルの大統領よりも悪質かも。


Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?49雑記 20/07/14(火) モンスター娘