2020年07月09日

今日は・・・今日も雨でした。
てか、昨日の夜の雨が酷かったですね。
おかげで、今日1日電車のダイヤがめちゃくちゃでした。
いつも乗ってる路線は完全に運休してるし、代わりの路線は竹と接触して遅延とか。
竹ってなんだよ。
JRってこういう災害に弱いよね。

あと、寝てるときに携帯に緊急速報メールくるのやめほしいです。
マナーモードにしてても、問答無用で最大音量で鳴るもんな。
4時半と5時に2回それで起こされました。
ちょうどウトウトしかけてたところだったのに・・・緊急速報だから起こすのは間違ってはないんだけど・・・同じ市内ってだけっで避難勧告の対象ではないのに鳴らすのはやめて欲しいです。
もうちょい狭い範囲でピンポイントにエリアメールって送れないんですかね?

それと、今日はRe:ゼロから始める異世界生活 2nd seasonを見ました。
いきなりガッツリ前回の続きから始まるのね。
今までのおさらいとかもないし。
初見さんお断りって感じです。
まぁこないだまで1期の再放送をやってたから、それを見てるの前提なんでしょうね。
新型コロナウイルスの影響で1クール空白な期間が出来てしまいましたけど。

ところで、気のせいかな?
一度もCMがなかったような気がするけど。
地上波でCMなしとか出来るの?


Posted by かつカツ at 03:27│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/07/07(火) 大雨雑記 20/07/09(木) デカダンス