2020年07月08日

今日は・・・七夕らしいですね。
だからって別に何もありませんけど。
今日も雨降ってますね。
今年の梅雨はよく雨が降ります。
九州じゃ大変なことになってるし。
梅雨っていつもこんな大雨になったっけ?
なんかさっきからテレビで気象速報が数分おきにひっきりなしに鳴ってるんですけど。

ところで、今日は放課後ていぼう日誌を見ました。
1話だけを見ると先週までやってた動画工房 春のアニメまつりの延長みたいな感じですが、ちゃんと来週から2話以降も放送されるんですよね。
待ってましたって感じです。
そう言えばこのアニメの舞台が今大雨で大変なことになってる九州なのか。


Posted by かつカツ at 03:25│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/07/06(月) 月刊少女野崎くん雑記 20/07/08(水) 竹