2020年07月03日

今日は・・・木曜日なんですね。
仕事休んだからなんかよく分かりません。

今日は朝から心臓の定期検査のために病院に行きました。
まぁ、それだけですね。
また2週間後に検査結果を聞きに行きます。

で、検査は午前中だけで終わったので帰りにマクドに寄って勝って帰りました。
近所のマクドが閉店してから、マクドに行く機会ってほとんど無くなったんだよな。
こういう時くらいしか行かないので、1年ぶりでしょうか。
期間限定のマイティビーフオリジナルとスモーキーバーベキューを食べました。
まぁ美味しかったです。

ところで、注文するときにスマホオーダーってのを使ってみました。
いちいちレジに並ばなくていいので便利ですね。
便利なのに、見た感じ私以外誰も使ってませんでした。
こういう新しいサービスって、なぜか日本って全然普及しないよね。
未だにキャッシュレス決済よりも現金の人の方が圧倒的に多いし。
私には理解出来ません。
今のご時世、人との接触はなるべくしない方が良いですからね。

で、昼からは家でゲームしてました。
ひたすらゴッドイーター3をやってました。
新しい武器を作りたいのですが、素材がなかなか集まりません・・・
あと、遺された神機も欲しいのが出ない・・・
レベル3とか、4のは出るんだけど・・・正直言ってレベル5以外意味ないよね。
レアだから出にくいのは当たり前なんだけど・・・

そう言えばこないだVita版のゴッドイーター リザレクションを買いましたが、やっぱりテレビでもやりたいです。
だけど、中古のPS4版は3700円くらいして高いしなぁ・・・と思ってたらPSストアでDL版がセールで2511円になってました。
ちょうど100円分のPayPalクーポンを持ってたので、実質2411円で買っちゃいました。
これで、テレビでもVitaでも出来ますね。
ほぼSwitchです。
PS5でもこういう遊び方ができれば良いのですが・・・どうなんでしょうか?

買ったけど、今はまだまだゴッドイーター3をやってるので、リザレクションをやるのは当分先かな。
プラチナトロフィー自体はもうすぐ取れそうだけど・・・
まだ納得の行く武器が作れてないからなぁ・・・

本来なら今日ブイブイブイテューヌが発売してたはずなんですけど・・・延期しちゃったからね。
てか、未だにブイブイブイテューヌがどういうゲームなのかよく分かってなかったり。
情報源だった電撃PlayStationが休刊しちゃいましたからね・・・
PS5に合わせて復活して欲しいです。


Posted by かつカツ at 03:34│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/07/01(水) レジ袋雑記 20/07/03(金) 海開き