2020年06月24日

今日は・・・まだ火曜日か。
なんかもう水曜日くらいな気分だったので、非常に残念な気分です。

先週から仙狐さんが始まったから今日は2話・・・じゃないんですね。
今日はダンベル何キロ持てる?でした。
改めて見ると、ジムって結構密な空間ですね。
もちろん、当時はそんな目線で見てませんでしたけど。

今後制作されるアニメでは、時代を反映して登場キャラみんなマスクしてたりするのかな?
いや、わざわざアニメでそんなことする必要ないか。

ところで、ドラクエ11って戦闘中自由に動けるじゃないですか。
で、私が最近よくやってるゲームがゴッドイーター3じゃないですか。
てことで、反射的に敵の攻撃を避けようとするんですが、そもそもドラクエの戦闘には位置の概念ってないんですよね。
どこにいようが攻撃はくらいます。
これは、最近のRPGの戦闘がどんどんとアクション寄りになってるのもちょっと納得できるかも。
特にグラフィックがよくなってるからド派手なアクションが出来たほうが気持ちいいです。
FFの戦闘の変化も納得ですね。

なんかアクションゲームがやりたくなってきた・・・
ドラクエヒーローズ3とか出ませんかね?
ドラクエのキャラでゴッドイーターライクなゲーム出して欲しいです。


Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0) 20年度雑記 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/06/22(月) プリンセスコネクト!Re:Dive 第12話雑記 20/06/24(水) 眠い