2020年06月20日

今日は・・・ようやく金曜日ですね。
なにやら、今日から移動制限が解除されるとか。
いや、まだ毎日感染者出てきてるのに解除したらダメだろ。
特に東京。
関西や九州でもポツポツと感染者が見つかってますが、だいたいが東京の人との接触がある人です。
これ、解除した途端一気に日本中に広がるやつでしょ。
今全面解除したら緊急事態宣言のときの努力が一気に水の泡になるような気がします。

あと、今日からプロ野球が始まったみたいですね。
野球と言うスポーツが嫌いな私には、非常に残念です。
野球中継のせいで、見たいテレビ番組が休止になったり、時間がずれたりするのがうざいです。
地上波ではなくCSのスポーツ専門チャンネルでやっとけよ。
野球じゃなくてバラエティ番組が見たいの。
この世から野球なんてスポーツ無くなればいいのに。

マジで、緊急事態宣言が解除されてから分かりました。
私の理想的な生活は緊急事態宣言中の生活だったってことが。
通勤は人が少なくて快適だったし、時差通勤で残業もなし。
その分給料の手取りは減ったけど、家でゲームする時間が増えたのでその方が嬉しいです。
外では一切遊ばないので、夜の店が閉まっていようが何も問題ありません。
緊急事態宣言が解除されたことをストレスに感じる人だって居るんです。


Posted by かつカツ at 03:50│コメント(0) 20年度雑記 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/06/18(木) 2年雑記 20/06/20(土) エロオヤジ