2020年06月18日

今日は・・・水曜日ですね。
今日も世話やきキツネの仙狐さんを見ました。
昨日はAT-XとMBSで見たので、今日はBS11です。
てか、見られるやつ全部見てるのね(笑)

ところで、あつ森ですが、ついに化石コンプリートしました。
毎日コツコツ集めてましたからね。
あと、知らない間にお金も貯まってたので最後のローンも返済しました。
最初はお金全然足りねーって思ってたけど、意外と貯まってくるもんですね。
これなら、坂とか橋も良いものに交換できそうです。


Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/06/16(火) 仙狐さんアニメ感想 20/06/17(水) 球詠 第12話(終)