2020年06月05日

今日は・・・木曜日ですか・・・
なんか最近暑いです。
もうすぐ夏か。

ところで、今日からSwitchでスケボーマンが配信されたのでDLしてみました。
このゲーム、昔携帯でやってたんですよね。
当時結構ハマってました。
てことで、懐かしくなって買ってみました。
昔の携帯ゲームが今になってSwitchでプレイできるってのはなかなか面白い試みですね。
もしかして、そのうちケータイ少女とかも配信されたりして?
なんかケータイ少女の麻雀とかやってたような気がするな。
懐かしいなぁ・・・

確か、当時200円か300円の落としきりだったような気がするのですが・・・500円って微妙に高くないですか?
300円くらいが妥当かと思うのですが・・・

あと、確かワイド画面の携帯向けのスケボーマンが当時配信されてたような気がします。
てか、実際私はそれをプレイしていました。
せっかくSwitchで出すのなら、そのワイド版を出して欲しかったです。


Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/06/03(水) 球詠 第10話雑記 20/06/05(金) データ