2020年06月04日

今日は・・・まだ水曜日か・・・

水曜日のダウンタウンを見たはずなのですが・・・ダウンタウンが出ていませんでした。
てか、クロちゃんしか出てませんでした。
1時間クロちゃんだけって、大胆なことやりますよね。
面白くないとか、色々批判的な意見もあるみたいですが、そうい意見が出た時点でこの企画は成功だと思います。
だって、そもそも見てないと批判すら出来ませんからね。

しかし、今回の企画は何だったんだ?
マジで全部生放送で、視聴者の投票も全部本当だったのか?
それとも、事前に収録済みだったのか。
あまりにも何事もなく普通に終わったから番組の意図がわかりません。

どっちにしろ、やっぱりクロちゃんってすごいと思います。
あの状況下でちゃんと番組の進行とか視聴者のこと考えててたし。
語尾もちゃんと指示された通り言ってましたしね。

面白いか面白くないかは置いといて、なかなか斬新な企画でした。
次回何かしらのタネ明かしがあるのか、何事もなかったことになってるのか・・・


Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0) 20年度雑記 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/06/02(火) うちのメイドがウザすぎる!アニメ感想 20/06/03(水) 球詠 第10話