2020年05月28日

今日はドラクエの日らしいですね。
それにちなんでアニメやゲームの発表があったようです。
ダイの大冒険ってよく知らないんだよな。

それよりも本編の話はないんですかね?
FF7くらいのレベルで今までのシリーズをリメイクして欲しいのですが。
あと、モンスターズの新作も制作中じゃなかったっけ?
全然話が聞こえてきませんけど・・・

プレイ中のドラクエ11Sですが、ハンフリーのところまで来ました。
ロウとマルティナが登場ですね。

あと、あつ森もカブ価が66ベルでした。
やばい、このままでは大損してしまう。


Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/05/26(火) 多田くんは恋をしないアニメ感想 20/05/27(水) 球詠 第9話