2020年05月25日

今日も、お家でゲームしてました。

あつ森は・・・今日はカブを買ったくらいですね。
今回は10万ベル分買ってみました。
これでどれだけ儲かるのか楽しみです。
もちろん儲からない場合もあるでしょうけど。

そしてゴッドイーター3。
昨日勝てなかったラーですが、ちょっと武器を強化してリベンジしたら勝てました。
しかも、SSSでした。
武器の強化というより、一回戦って相手の行動パターンがある程度分かってるってのが勝因だったかな。
てことで、引き続きストーリーを攻略中です。
ランク5の途中まで来ました。


Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/05/23(土) 周辺の安全確認アニメ感想 20/05/24(日) 継つぐもも 第8話