2020年05月17日

今日は・・・いつも通りお家でゲームしてました。

あつ森は・・・まぁ石を叩いて、木をゆさくって花に水をやってただけです。

あと、ゴッドイーター3をやってました。
まだランク3でそこまで強いアラガミも出てないので楽しいです。
GE2RBで散々戦ったアラガミがメインですね。
GE3は空中でも捕食できるのがいいですね。
前は浮いてる奴相手だと、落ちてくるの待たないと捕食できませんでしたからね。

ストーリーも面白いので、普通に楽しみながらプレイしています。
モンスターハンターワールドには無い面白さですね。


Posted by かつカツ at 03:37│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/05/15(金) とある科学の超電磁砲T 第14話雑記 20/05/17(日) カブ