2020年05月06日

今日も、お家でゲームしてました。
あつ森ですが、タヌキ商店の改装工事が終わりました。
これで昨日の分も合わせて色々売ることができます。
財布がいっぱいになったのでATMに預金しようと思ったら、間違えて全額ローン返済にしてしまいました・・・
このお金で橋とか坂を作ろうと思ってたのに・・・
まじでこのタヌキお金取りすぎだろ。
橋と坂くらい島クリエーターで自由に作らせてよ。

あとは、モンスターハンターワールドをやってました。
リオレイア亜種ってやつを倒したのかな。
一回負けましたけど。


Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/05/04(月) プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話雑記 20/05/06(水) ネルギガンテ