2020年05月05日

プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話『愛情たっぷりポリッジ〜トワイライトな運命をのせて〜』

プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話

今回は・・・ユウキが病気でダウンしました。
風邪で弱ってるときに女の子に看病してもらう、もしくはしてあげるというのは結構好きなシチュエーションなのですが、今のご時世あまり楽観的には見てられませんね。
もしかしたら新型コロナウイルスかもってのがどうしてもよぎってしまいます。

熱が下がらないので、病院に連れて行くことに。
日本じゃ、こういうときは4日間家で待機してないといけないんですよね。
そして手遅れになると。

ユウキの場合は、早く病院に行って適切な処置をしてもらったおかげで大丈夫でした。
まぁ、行った病院がかなり怪しいところでしたけど。
手術って一体何をしたんだ?
治ったら3割増しで元気になるとか言ってたけど・・・

あまりに怪しすぎるので、助け出すことにしましたが・・・一応ちゃんとした医者だったんですよね?
クセがすごすぎます。
ユウキが「呪われそうに、なたよ」とか片言になってるし。
いや、もともと片言か。

何話か前にユウキが倒れてた子に食べ物をあげたフラグがこんな形で回収されるとは。
なかなかおもしろい構成です。



Posted by かつカツ at 03:48│コメント(0)プリンセスコネクト!Re:Dive │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/05/04(月) 改装工事雑記 20/05/05(火) リニューアル