2020年04月22日

今日は・・・まだ火曜日か。
今日もいつも以上に疲れました。
せっかくアニメ見たのに、全く覚えてません。
てか、アニメもどんどんと放送延期が増えてきましたね。
このままだと、今期は邪神ちゃんドロップキック以外全部延期しそうな勢いです。
アニメだけが唯一の楽しみなんですけどね。
と言いつつ寝落ちして全く覚えてませんけど。

普通のテレビ番組も、最近は総集編ばかりですね。
新しく収録が出来ないから仕方ないのか。

テレビ業界ですらこうやって自粛してるのに、なんで私は未だに仕事行ってるのでしょうか?

ところで、あつ森ですが、マスクが売ってたので買いました。
現実じゃなかなか買えませんからね(笑)


Posted by かつカツ at 02:59│コメント(0)20年度雑記(20/04/01〜21/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/04/20(月) プリンセスコネクト!Re:Dive 第3話雑記 20/04/22(水) 水曜日