2020年04月03日

今日は・・・爺さんの三回忌法要でした。
もうあれから2年経つのか。
今でも当時のことは鮮明に覚えてますね。
入院してからたった2週間で死ぬのかよって思ってたけど、今の新型コロナウイルスはそれ以上に恐ろしいですね。
志村けんなんて、たった一週間でしたし。

てことで、今日は仕事を休みました。
平日に休みってのは良いですね。
午前中で終わったので、昼からゲームしてました。
CODE VEINは、ひたすら2周目をプレイ中です。
そして、あつ森は博物館が完成しました。
まだ出来ることが出来ることがかなり制限されてるので、面白くなって来るのはもう少し先かな。
家用のお金貯めとか、お店の材料集めとか、結構たいへんです。
1日やってなんとかなるものではないので、毎日少しずつ時間をかけて遊ぶゲームですね。

それと、今日から八男って、それはないでしょう!とかくしごとが始まりました。
八男は・・・またサラリーマンが異世界転生する話ですか。
最近サラリーマンの異世界転生が多いですね。
なんか魔法の才能があるみたいですけど・・・
魔法陣グルグルかな?
声が石上静香ですしね。

そして、かくしごと。
正直言って全く何も調べすに見始めたのでそれほど期待してなかったのですが、まぁまぁ楽しめました。
これなら今後も見てもいいかなと思いました。
隠し事と書く仕事をかけてたのね。
子供に言えない職業ってのはなかなか大変ですね。
早くもバレそうですけど。


Posted by かつカツ at 03:21│コメント(0) 20年度雑記 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/04/01(水) 球詠 第1話(新)雑記 20/04/03(金) タヌキ商店