2020年03月26日

今日は・・・まだ水曜日か。
もうしんどいです。
毎日新型コロナウイルスのニュースばかりで、もう家から外に出たくないです。
志村けんが重症とか、いよいよヤバいですよ。

今日は水曜日のダウンタウンを見たのですが、なんか2月8日収録とか出てきました。
なにかあったのかなと思ったら、実はこれが説だったんですね。
浜ちゃんがずっと映ってなかったみたいですが、正直言って気付きませんでした。
だって、普通に途中のCMで登場してましたからね。
それに今の時期にこのテロップ出しても、どうせ新型コロナウイルス関係だろって思い込みもありますし。
こういう視聴者参加型の説ってのは面白いと思うけど、今回は時期が悪かったですね。


Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/03/24(火) 延期アニメ感想 20/03/25(水) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第12話(終)