2020年03月22日

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第12話『どうしてこんなにみじめなんですか』

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第12話

今回は・・・約束の場所で講義ですね。
思ってた以上に普通に講義してました。

そっか、まだいろは達は魔法少女の仕組みについて知らなかったんですね。
一番最初のまどマギを見てた頃の私達と同じ状態ってことか。
どうしても既に知ってる内容なので、ただの説明回って感じしました。

ドッペルについての説明もありました。
多分アプリをやってない人にとってはようやくドッペルの意味が分かったことになるのかな。

ようやく世界観が分かったところで、次回最終回なの?
ほんとにあと1話で終わるの?
実は分割2クールだったとか?


異種族レビュアーズ 第11話『片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!』

今回は・・・前半はいつもとは違う人のレビューです。
てか、全部満点って、女なら誰でも良いだけじゃないですか。
これじゃレビューの意味無いだろ。

しかも、このひと彼女がいるのかよ。
そりゃこんな店ばっか行ってた刺されるだろ。
しかし、これは一体何を見せられてるんだ?

後半は酒の妖精ですか。
お酒も楽しめて、そのあとも楽しめるというお店ですが・・・ベロベロに酔って全く記憶に無いみたいですね。
なんかレビューもめちゃくちゃです。
記憶に残らないのでは行く意味無いような・・・

いよいよ次回で最終回か。
なんとか最後まで放送できそうですね(笑)



Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0) 魔法少女まどか☆マギカ | 異種族レビュアーズ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/03/21(土) SSD雑記 20/03/22(日) 墓参り