2020年03月20日

今日は・・・木曜日なんですね。
なんか明日が休みだから金曜日の気分です。
ナイトスクープが無いのが不思議です。
明日あるんですよね。

ところで、今日の帰りですが、またJRが人身事故で止まってました。
てことで、今日も振替輸送で阪急で帰りました。
まさか一週間に2回もあるとは。
しかも、今週は4日しか無いから、二分の一の確立で振替輸送ですよ。

早く帰れるから別にいいんだけど、地味に運賃取られるのが嫌なんだよな。
2回で320円余分に使っちゃいました。
定期の区間外だから仕方ないんだけど・・・


Posted by かつカツ at 04:03│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/03/18(水) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第11話雑記 20/03/20(金) フリープレイ