2020年03月01日

今日は・・・今年は2月29日があるんですね。

今日は午前中に病院に行きました。
新型コロナウイルスの影響か、結構混んでました。
まぁ内科では無いので、それの影響は関係無いでしょうけど。

昼からは、ゲームしてました。
ゲームをしようとPS4の電源を入れたら・・・なんか青色に点滅して起動しないんですけど・・・
調べたら、よくあるエラーだとか。
解決方法は、修理だとか。
え?
多分もうサポート期限過ぎてるし、高い修理代を取られるんだろうな。
買い替えた方が早いかな?
PS5の発売が近づいてる今買い換えるのもなぁ。
とか色々考えてましたが、電源ボタン長押しからの再起動でなんとか復活しました。
ずっとスリーブしてたから、調子悪くなっただけかな?
だったら良いんだけど・・・
また明日やるときになったら嫌だな・・・

ちなみに、CODE VEINは、白い血の聖堂を攻略中です。
広い上に迷路みたいになってるから、かなり時間かかりますね。
狭い通路に突然敵が出てくるので、怖いです。
何回転落死したか。
明日にはクリアできるかな?



Posted by かつカツ at 03:32│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/02/28(金) とある科学の超電磁砲T 第7話アニメ感想 20/02/29(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第9話、異種族レビュアーズ 第8話