2020年02月27日

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第8話『防御特化と第三回イベント。』

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第8話

今回は・・・新しいイベントが始まりました。
今度は討伐イベントですね。
防御力だけのメイプルにはちょっと苦手なタイプのイベントですね。

てか、イベントに関係ないイベントが発生してるんですけど・・・
なんでメイプルはいつも関係ないイベントに巻き込まれるかね。

それで、また意味不明なスキルを覚えてるし。
捕食ってスライムかよ。
さらには、魔物に変身できるようになりました。
ついに人間をやめたか。
1日1回とは言え、これで素早さ0の弱点も克服できるのか。

色々あったと思ったら、後半にまたイベントが起こりました。
正直言って、なんかやってるなって感じでもうついていけてないんですけど・・・
メイプルがどんどんと変な方向に行ってるのをただ見せられてるだけですね。
ほんと、どこに向かってるんだ?



Posted by かつカツ at 03:33│コメント(0) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/26(水) 電撃PlayStation雑記 20/02/27(木) 休校