2020年02月25日

群れなせ!シートン学園 第8話『海の吟遊詩人 −カナとルカの話−』

群れなせ!シートン学園 第8話『海の吟遊詩人 −カナとルカの話−』

今回は・・・臨海学校です。
海ということで、一応水着回ってことになるのかな?
水着回というより、水辺の動物回って感じでしたけどね。

バンドウイルカとシロイルカの話でした。
バンドウイルカの名字って、やっぱり板東なのね(笑)
英二って名前のやついそうですね。

そう言えばシロイルカのショーってあまり見ませんよね。
バブルリングで遊んでるのは有名ですけど、飛んだり跳ねたりしてるのは見たことありません。
歌が得なようですが・・・ボエーって、ジャイアンかよ。

宿泊施設が停泊した船でしたけど・・・偶然だよね。
今の時期だと、あのクルーズ船がイメージされてしまいます。

バンドウイルカとシロイルカじゃ一緒には出来ないって話でしたが、うまくやっていけそうですね。
なにげに、今回の料理部は良い仕事をやりました。

ところで、キリンってオス同士てやってるってどういうこと?



Posted by かつカツ at 03:43│コメント(0) 群れなせ!シートン学園 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/24(月) ラブラブマスター雑記 20/02/25(火) 仙狐さんの日