2020年02月16日

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第7話『一緒に帰りたい』

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第7話

今回は・・・マギウスの翼が出てきました。
なんかいつの間にかフェリシアと一緒に杏子までいますね。
わりと自由で協力せず帰りましたけど。
まぁもともと誰かと協力するタイプじゃ無いですし。

そう言えば、杏子の名言の「食うかい?」が出ましたね。


異種族レビュアーズ 第6話『ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園。』

今回は・・・ゴーレムですか。
ゴーレムってあんまり人間味が無いからどうなのかなと思ったけど、なんと自分でキャラメイクできるんですね。
これはすごいシステムです。
ゲームのキャラメイクでキャラを作るような感覚ですね。
センスが必要ですが、センスさえあれば自由自在です。

メイドリーを再現したことがバレて大変なことになりましたけど(笑)

後半は、謎の光?
このアニメは、お約束的なことまでもネタにするのか。
てか、AT-Xでもしっかりと光は仕事するのね。

明るすぎるということで、個室ではなく大部屋で乱交するのね。
これは人を選ぶシステムですね・・・

で、そのあとのEDがまたヤバかった。
ほんとスタッフの人たち、限界ギリギリを楽しみ過ぎでしょ。
違う意味で見てる方はヒヤヒヤします。



Posted by かつカツ at 03:55│コメント(0) 魔法少女まどか☆マギカ | 異種族レビュアーズ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/15(土) トロフィー雑記 20/02/16(日) 家