2020年02月16日

今日は・・・神田川ジェットガールズをやってました。
先週やり始めたところですが、なんかサクサク進んで、もう終わりそうです。
ストーリーモードはあと1レースで全部終わりそうです。
レース簡単過ぎるだろって思ってたけど、さすがに神楽坂工業高校編になるとちょっと難しくなってきますね。
まぁ難しいのはマシンのカスタマイズができない最初の1、2レース目だけですけど。
ある程度カスタマイズしたら、また楽勝になりました。
しかし、1レース目はなんでカスタマイズすらできないのでしょうか?
このレースの勝利後に神楽坂工業高校の2人のマシンが使用可能になるので、そういう仕様なんでしょうけど・・・多分プログラム的にめんどくさいからこういう仕様にしてるんでしょうね。

とりあえず、残りは激情版 神田川JETGIRLS ひかり輝く先へ。の2話目だけです。
これでストーリーモードは終わりですね。
あとはタイムアタックをやればプラチナトロフィーゲットできそうです。
パーツをすべて買うとか、そういう系のトロフィーが無いので、簡単にトロフィーコンプリートできそうです。
作業系のトロフィーが無いのはいいけど、簡単過ぎるのもなんか物足りないですね。

なんかあと1日くらいでクリアしそうなので、次のゲームを買いました。
いつもは2本くらい積んでるゲームがあるのですが、なんかいつの間にか全部消化していました。
ドラクエ11Sがまだ手付かずだったりしますが、一回PS4でプレイ済みなせいか、あまりやろうって気になりません。
一回やり始めたら、少なくとも100時間はかかりますしね。

てことで、ちょうどゴッドイーターとのコラボキャンペーンをやっていたので、CODE VEINを買いました。
まぁ、コラボキャンペーンをやってるはDL版なので、私の買ったパッケージ版はキャンペーンは全く関係無いんですけどね。
だって、キャンペーン価格のDL版よりも、普通にパッケージ版を買った方が安いんだもん。

GE2RBがかなり楽しかったので、これも興味あったんですよね。
結構難しいらしいですが、神田川ジェットガールズが終わったらやるゲームもなくなるので、じっくり腰を据えてプレイしたいと思います。

あと、フォトカノ Kissも全ルートクリアしました。
クリアしたのになぜか写真部マスターのトロフィーがゲットできません。
全キャラルートクリアのトロフィーはゲットしてるので、間違いなく条件はクリアしてるはずなのですが・・・
なにやら、トロフィーゲットできないバグがあったようですね。
パッチで修正済みのようですが、おそらく修正前にクリアした誰かのフラグが立ってないんだろうな・・・
さすがにやり直す気も起きないので、もういいか。
ゴールドトロフィーが取れないのはなんか悔しいですけど。

次はラブラブデイズですが、全員やるのはしんどいから好きなキャラ何人かだけやって終わりにしようかな。


Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0) 19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/02/14(金) とある科学の超電磁砲T 第6話アニメ感想 20/02/15(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第7話、異種族レビュアーズ 第6話