2020年02月13日

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第6話『防御特化と新戦力。』

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第6話

今回は・・・新しい仲間が増えました。

メイプルはすっかり廃人化してきてますね。
ゲームと現実の区別がつかなくなってきています。
さすがに現実では防御力は0に等しいですよね。
サリーは・・・なんか現実でも動きにキレがありますね。

新機能で自分の家が持てるようになったみたいです。
オンラインゲームではよくあるやつですね。
まぁ、オンラインゲームってやったこと無いからよくあるのか知りませんけど。
隠れ家的な家を見つけて、ついでにギルドまで作っちゃいました。
雰囲気的にライザのアトリエみたいですね。

いつの間にか仲間も増えましたね。
ギルドとしてはまだ小さい方ですけど・・・戦闘力的にはめっちゃ強いんだろうな。
上位プレイヤーの集まりみたいなもんですし。
近々ギルド対抗のイベントがあるらしいので、更にメンバーを増やすことに。

1層でスカウトしてきましたが・・・攻撃力に極振りですか。
極振りプレイが流行ってるのか?
まぁ、メイプルみたいなのがいたら、真似する人がいてもおかしくないか。
防御はメイプルが担当すると考えたら、これでバランス良いのかな?



Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/12(水) 水曜日雑記 20/02/13(木) 眠気