2020年02月11日

群れなせ!シートン学園 第6話『女熊猫の伝記 −メイメイの話−』

群れなせ!シートン学園 第6話『女熊猫の伝記 −メイメイの話−』

今回は・・・パンダのメイメイが登場しました。
パンダってことで、かなりチヤホヤされてますね。
人だけは、特別扱いしませんけど、
てか、逆に特別厳しくないですか?
まぁ本人も満更でもなさそうですけど。
実はMなのかな?
今までこういう対応されたことなかったんでしょうね。

クルミは何考えてるのか分かりませんね。
まぁ、ネコらしいです。
懐いたのかと思ってら、どっか行っちゃうし。
一応認めてはくれたようですね。
ネズミ持ってきてくれましたし(笑)

ということでメイメイが正式に部員になりました。



Posted by かつカツ at 03:39│コメント(0)群れなせ!シートン学園 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/10(月) 連休雑記 20/02/11(火) 映画 賭ケグルイ