2020年02月09日

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第6話『なんだってしてやるよ』

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第6話

今回は・・・フェリシアが登場しました。
ゲームでは簡単に手に入る上に最高レアリティまで強化できるってことでお世話になりました。
こちらで操作して戦う分にはいいんだけど、性格にちょっと問題がありますね。
後先何も考えずに行動するのは、ちょっと一緒にはいたくないですね。
嫌われるのも仕方ないような気がします。

報酬次第でころころ変わるのも困りものです。
簡単に寝返っちゃうんのね。

杏子がちょろっと登場しました。
こっちまで来るってことは、よっぽど魔女不足で困ってるようですね。
相変わらず誰とも組まずに好き勝手やってるみたいですけど。



異種族レビュアーズ 第5話『単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びはこの道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!』

今回は・・・単眼娘ですか。
まぁ目が一つなだけで、身体は普通に人間と同じですね。
ただ、単眼族にとっては胸の大きさよりも目の大きさがステータスのようですね。
正直言って私には分からない世界観です。
目を使ったプレイとか理解できないです。実際にあるのかもしれませんけど。

後半はマイコニドですか。
あまり聞き慣れない名前ですが、要するにキノコですか。
聞き慣れないだけで、キャラとしてはキノピオあたりが有名か。
実はクリボーもシイタケなんですよね。

このお店、受付が優秀過ぎるでしょ。
適切過ぎて、軒並み高評価でした。
流石に天使の好みまでは知らない見たいですけど。
てか、クリムが特殊過ぎるのか。
いつの間にか一番楽しんでるよね。



Posted by かつカツ at 04:10│コメント(0)魔法少女まどか☆マギカ | 異種族レビュアーズ

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/08(土) 神田川ジェットガールズ雑記 20/02/09(日) 50%