2020年02月04日

今日は・・・節分ですね。
てことで、恵方巻きを食いました。
あと、豆をたくさん食べました。
こないだまで数個食べたら終わりだったのに、今では数十個食べないと終わりません。
数えるのもめんどくさいです。

ところで、無性に恋愛ゲームがやりたくなってきたので、フォトカノ Kissをやり始めました。
実はまだ全キャラクリアしてないんですよね。
時々無性に恋愛ゲームがやりたくなったときにプレイしています。
発売してから結構経つけど、全然プラチナトロフィーを取れる気がしませんね。
各キャラにつき2ルートは多すぎますね。
ほとんど同じことの繰り返しですし。
数年置きに時々プレイするのがちょうどいいです。
いつもSwitchをやっていたせいか、久しぶりVitaを手にするとすごく小さく感じますね。
これでも画質的にもSwitchといい勝負してるし、Bluetoothイヤホンが標準で使えるとか、実は結構すごいゲームです。
まだまだ現役でSwitchと勝負できるゲーム機だと思います。


Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/02/02(日) プラチナトロフィーアニメ感想 20/02/03(月) 群れなせ!シートン学園 第5話