2020年02月03日

今日は・・・ついにライザのアトリエのプラチナトロフィーゲットしました。
影の女王に勝てるかなと思ってたけど、余裕で勝てました。
一応これがこのゲームで一番強い敵なんですよね?
なんか物足りない感じがします。
まぁ難易度がノーマルなので、これをいじればもっと歯応えのあるバトルができるのでしょうけど。

その後は、ひたすら錬金レベルを99にするために賢者の石を調合してました。
すっかりジェムはカンストしてしまいましたよ。
なんか本編クリア後のゲームバランスがちょっと悪いですね。

まぁでも、プレイ時間60時間ほどでプラチナトロフィーゲットってことで、十分遊べました。
来週からはこないだ買った神田川ジェットガールズをやろうかな。

そう言えば、今日はツインテールの日らしいですね。
特に何もありませんが、毎年書いてるような気がするので、一応今年も書いてみました。
って、よく見たら去年は書いてませんね。
去年は引っ越し直後で、片付けで大変だったからそれどころじゃなかったですね。


Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/02/01(土) マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第5話、異種族レビュアーズ 第4話雑記 20/02/03(月) 節分