2020年01月24日

今日は・・・昨日のマガジンウォーカー終了のショックからまだ抜けていません。
必死で後継サービスを探してるのですが・・・どうしても電撃G'sマガジンを読む方法が見つかりません。
雰囲気的に新しく始まるBOOK☆WALKERの読み放題には電撃G'sマガジンはなさそうなんですよね。
これだけは買って読むしか無いのか?
高いしでかいから買いたくないんだけど・・・
電子版を買うというのも一つの手だけど・・・

電撃大王と電撃だいおうじは後継のBOOK☆WALKERの読み放題で読むしかなさそうですね。
今まで月額500円で全部読めてたのと比べると大幅に値上がりするけど、単体で大王とだいおうじを買うよりはまだ安いから良しとするべきか。
もしくは、これを機に読むのをやめるか。
もともと古賀亮一先生の漫画が読みたくて読み始めた両紙だけど、今はどちらも連載してませんからね。


Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0) 19年度雑記 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/01/22(水) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第3話雑記 20/01/24(金) サポート