2020年01月17日

今日は・・・神田川JET GIRLSが届いてました。
先週アニメの放送も終わったところですし、発売のタイミングとしてはちょうどいいですね。
まぁ、私はまだライザのアトリエをやってるところなので、これをプレイするのはもう少し先になりそうですけど。
あと1ヶ月くらいかかりそうかな・・・

それと、ポケモン不思議のダンジョンの体験版が配信されてたのでDLしてみました。
普通にポケモンを使った不思議のダンジョンですね。
体験版だけじゃ、面白くなる前までしかプレイ出来ませんね。
まぁやりたけりゃ買えよってことか。

私としては、不思議のダンジョンと言えばトルネコです。
トルネコの新作出ないかなぁ・・・
Vitaでリメイクでもいいんだけど・・・
まぁいまさらVitaは無いだろうから、あり得るとしたらやっぱりSwitchか。

ポケモンソードは・・・もうお金貯めとレベル上げくらいしかすること無いですね。
ところでこのゲーム、実は一番お金がかかるのはモンスターボールでもなく、わざマシンでもなく、主人公の服ですよね。
色々着せ替えようと思ったら、かなりお金がかかります。
なんで服は妙にリアルな値段設定なんだ?


Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0) 19年度雑記 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 20/01/15(水) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話雑記 20/01/17(金) 25年