2020年01月16日

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話『防御特化とお友達。』

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話

今回は・・・ついにお友達が参戦しました。

まずは、イベントです。
オンラインゲームでよくあるやつですね。
って、オンラインゲームはあまりやらないんでよく知りませんけど。
スマホゲームとかでもイベントしょっちゅうやってますね。
イベントばかりで、本編が全然更新されないと。

メイプルは・・・いきなり3位ですか。
ほとんど何もやってないのに。
敵が勝手に突っ込んで来てやられてるだけで3位とか。
マジでそろそろゲームバランスの調整した方がいいですよ。

試験が終わってようやく友達と一緒にゲームができることに。
てか、メイプルが勉強大丈夫なの?
ずっとゲームしてるような気がするけど。

友達は避けるタイプの防御特化にするようです。
2人とも防御って攻撃はどうするんだ?
そのうち攻撃特化の仲間が増えるのでしょうか。
まぁ、特化とは言えメイプルほどバランスの悪い育て方はしませんね。
やっぱりある程度は素早さは必要でしょ。

友達も早速クエストをクリアして装備をゲットしました。
苦戦はしたけど、勝てたのね。
ソロだときついかと思ったけど。
もう少し難しくてもいいような・・・

この勢いで早速2層に行くのかな。
これならあっという間に100層って、それは別のゲームか。



Posted by かつカツ at 03:31│コメント(0) その他のアニメ感想 

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/15(水) Windows7雑記 20/01/16(木) 不思議のダンジョン