2020年01月16日

今日は・・・水曜日ですか。
なんかもう木曜日くらいの気分なのですが・・・

Windows7のサポートがついに終わりを向かえたようですね。
ついこないだXPのサポートが終わったところのような気がするけど・・・
てか、XPのサポートが長すぎたのか。

家のPCはすでに全部10に移行済みなので、問題ないのですが・・・問題は会社のPCなんだよな。
ほぼ全てまだ7のままです。
Windows10搭載の新しいPCはすでに購入済みなのですが、時間が無くてセッティングが全く出来てません。
まぁ、時間が無いのは私ではなく上司ですが。
私にはセッティングする権限は無いのでどうなろうが知りません。
今すぐに問題が起こることは無いでしょうけど・・・あまりいい状態とは言えませんね。
そのうちセッティングするから残業しろとか言われそうだなぁ・・・
事前に少しずつやっとけばいいのに。
ほんとみんな計画性なさ過ぎます。


Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)19年度雑記(19/04/01〜20/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/14(火) 世話やきキツネの仙狐さんアニメ感想 20/01/15(水) 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第2話