2020年01月09日

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1話『防御特化と初戦闘。』(新)

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1話(新)

新番組の感想3本目です。
これは・・・SAOみたいなVRMMOの話ですね。
タイトル通り痛いのが嫌だから、ステータスを防御に全振りすることに。
いや、このゲームバランスおかしいだろ。

敵からダメージを受ければ受けるほど新しいスキルを覚えるシステムなのか。
それを利用して毒耐性どころか、毒攻撃まで習得しました。
なんか強そうな防具まで手に入れました。
まだ ログインして2日目だよね。
これだと、他の既存のプレイヤーはもっと強くないとおかしいですよ。

遅れてプレイする友達とだいぶステータス差がついてるだろうな・・・

痛いのが嫌なら、素早さを上げてそもそも攻撃を受けないようにするのもありだと思うんだけどな。
だって、たまに防御力無視の攻撃とかあるでしょ。会心の一撃とか。
この世界にはそういうの無いのかな。



Posted by かつカツ at 03:27│コメント(0)痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 20/01/08(水) ほのおタイプ雑記 20/01/09(木) DLC