2019年12月16日

ライフル・イズ・ビューティフル 第9話『王者・イズ・峰澄』

ライフル・イズ・ビューティフル 第9話『王者・イズ・峰澄』

今回は・・・いよいよ本当に全国大会が始まりました。
直前直前で 結構引っ張りましたね。

早速送迎バスで迷うというハプニングもありましたが、無事大会が始まりました。
始まったけど、結局個人戦も団体戦も自分との戦いだから、地味な展開ですね。
やってる本人意外見てるしか無いし。

団体戦最初は雪緒ですか。
これまたすごい点数出しましたね。
個人戦だったらこれで優勝してたんじゃないですか?

団体戦の最後がひかりですが、最後はプレッシャーかかるよね。
この順番はやっぱりミスでしょ。
まぁ、最初に雪緒で他校にプレッシャーをかけることには成功しましたけど。
2人目、どうなるんですかね。



Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0)ライフル・イズ・ビューティフル │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/12/15(日) パンツじゃないから恥ずかしくないもん雑記 19/12/16(月) ポンタ