2019年11月27日

神田川JET GIRLS 第7話『疾走る理由』

神田川JET GIRLS 第7話『疾走る理由』

今回は・・・謎の生物にゅうにゅう?
なんかエロそうな生物ですね。

凛がテストで赤点を取ってしまいました。
追試で合格するまではジェットレース禁止ですか。
しかし、こないだのライフル・イズ・ビューティフルと言い、なんでみんなテストで赤点取るかね。
まぁ、アニメ的にネタにしやすいからなんでしょうけど。

なんとか追試で合格出来たようですね。
これで練習出来る・・・と思ったら風邪でダウンしてしまいました。
勉強頑張ったから疲れちゃったのかな?

みんながお見舞いに来てくれました。
お見舞いというか、遊びに来ただけって感じしますけどね。
缶詰の食い方がいちいちエロいです(笑)

しかし、いつの間にかすっかりミサも凛のこと大好きになってますね。

次回は・・・にゅうにゅうってネタじゃなかったの?



Posted by かつカツ at 03:26│コメント(0)神田川JET GIRLS │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/26(火) うたわれるもの雑記 19/11/27(水) ガルーラ