2019年11月24日

ぼくたちは勉強ができない! 第8話『ゆく[x]の流れは絶えずして…』

ぼくたちは勉強ができない! 第8話『ゆく[x]の流れは絶えずして…』

今回は・・・うるかの回ですね。
なにやら成幸が体育で赤点を取りそう見たいです。
体育って、基本参加さえしてたら点数もらえるんじゃないの?
確かに、私も苦手で他の教科に比べて体育の点数は低かったですけど。

なるほど、全く泳げないのか。
成幸にも苦手なものがあったんですね。
ビート板使っても沈むとか、逆に難しいだろ。
先生とうるかのおかげでなんとかなりそうですね。

後半は・・・うるかが海外留学!?
今までの頑張りがちゃんと評価されてるってことですね。
これは、より一層英語の勉強を頑張らないといけませんね。


ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第7話『失格者の烙印』

今回は・・・レンリの話でした。
戦闘中に逃げ出すとか、騎士として失格だろ。

一応逃げ出した理由はちゃんとあるんですね。
誤って友人を殺してしまったのか。
そりゃトラウマになっても仕方ないですけど・・・

キリトがあんな状態でも戦おうとしてるのを見て、レンリもやる気になったようです。
やればできるじゃないですか。
結構強いです。
敵の大将をやっつけちゃいました。

それにしても、この戦い、全然終わりが見えませんね。
アリスの一手で状況が大きく動くのでしょうか。



Posted by かつカツ at 03:39│コメント(0)ぼくたちは勉強ができない | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/23(土) 殿堂入り雑記 19/11/24(日) ミュウツー