2019年11月21日

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第7話『この女騎士が犬っぽすぎる』

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第7話

今回は・・・前回のラストになんか来たと思ったら、勇者に助けを求めて来たのね。
てっきり敵が攻めて来たのかと思ってました。

何やらハエが暴れてるみたいです。
断るかと思ったら受けるんですね。
ちょっと勇者っぽくなってきた?

しかし、今回の敵はエグいですね。
まるで人間を虫みたいに殺してます。
こういう言い方すると、普段人間の方が虫に対してエグいことしてるみたいですね。

いつものように一回帰って特訓することに。
女騎士の気持ちもわからなくは無いですが・・・策も無いまま突っ込むのは無謀過ぎますね。
容赦無くぼこぼこに殴ってます(笑)
確かに向こうから手を出してるので、正当防衛ですけど・・・

今度は弓の特訓ですか。
わりとまともに特訓してるみたいです。
聖哉の特訓をした神様は必ずおかしなことになるのですが・・・今回は大丈夫そう・・・じゃなさそうですね。
なんか嫌な予感がします。



Posted by かつカツ at 03:24│コメント(0)慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/20(水) ファイヤー雑記 19/11/21(木) ナッシー