2019年11月20日

神田川JET GIRLS 第6話『二人に足りないもの』

神田川JET GIRLS 第6話『二人に足りないもの』

今回は・・・ヘルズキッチンとのレースです。
どんなレースになるのかと思ったら、大した見せ場も無いままあっさり負けました。
なんか凛の様子がおかしいですね。

後半は・・・なぜか水着回でした。
水着でボウリングや卓球、バスケにリズムゲーム。
これ水着の必要あるの?

そして、ジェットレースではなく雪合戦で勝負です。
なんで?
結局これも大した見せ場も無いまま負けました。
今回は、本当に調子悪いですね。

その理由は・・・お互いのコミュニケーション不足でしたか。
ここのところずっとすれ違ってましたからね。
ようやく連絡先の交換も出来て、これで問題も解決かな。
随分と遠回りしましたね。

しかし、ベッドの上段と下段でわざわざ携帯で話す必要あるか?
直接喋った方が早いだろ。



Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0)神田川JET GIRLS │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/11/19(火) サンダー雑記 19/11/20(水) ファイヤー