2019年10月30日

神田川JET GIRLS 第4話『マイフェイバリット』

神田川JET GIRLS 第4話『マイフェイバリット』

今回は・・・成り行きでジェットレースで勝負することになったんでしたね。
どうやらかなり強い相手のようです。

前回みたいに純粋にスピードを競うだけではなく障害物ありとかもあるんですね。
いろんなテクニックが必要になりそうです。

武器にもいろんな使い方がありそうです。
ほんとゲーム向きのルールになってますね。
しかし、これゲームだと一人で操縦と攻撃とやらないといけないのでしょか?
それとも、どっちかはオートでやってくれるのかな。
実際のレースのように2Pで協力とかすると面白いかもしれませんね。

苦戦してたけど、見事に勝ちました。
最後の最後まで何が起こるのか分かりませんね。
面白いレースでした。
今回の経験を元にもっと強くなりそうですね。
それ以上に強い相手が出てくるんでしょうけど。

そして、お決まりのお風呂シーンです。
これ毎回あるのかな?



Posted by かつカツ at 03:28│コメント(0)神田川JET GIRLS │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/10/29(火) プレゼント雑記 19/10/30(水) ポケモン