2019年10月10日

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第2話『新米女神には荷が重すぎる』

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第2話

今回は・・・またもや筋トレでレベル上げです。
すげーな。こんな勇者初めて見ました。
筋トレだけで四天王の1人倒しちゃいましたよ。

フェイクで能力を隠してたんですね。
確かに、リスタルテに知られるのはリスクがあるもんね。
さすが慎重勇者です。

今回は敵を倒したあと何もしないのねと思ったら・・・前回のスライム同様灰すら残らないように攻撃するのね。
てか、村も村の人も燃えてるんですけど・・・
もはやこっちの方が悪魔ですよ。

おまけに、村人かからお金まで貰った・・・というか奪ったに近いですね。
この人、いい人なのか悪い人なのか・・・



Posted by かつカツ at 03:45│コメント(0)慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/10/09(水) ラッシュ雑記 19/10/10(木) 新機種