2019年10月06日

ぼくたちは勉強ができない! 第1話『天才と彼はその[x]なる判定に銘々慮る』(新)

ぼくたちは勉強ができない! 第1話(新)

新番組・・・というより2クール目ですね。
完全に前回の続きから始まりました。

大学の合格判定の話をしてるはずが、なぜか胸のサイズの話になってました(笑)
まぁBとかCとかEとかしか言ってなかったらわからないか。

1話から早速の温泉回です。
ポロリもありました。成幸のですが。



ソードアート・オンライン アリシゼーション 前半戦総集編特番『リフレクション』

今回は・・・本編の開始前に今までのおさらいですね。
すげーな、たった1話で今までの2クール分の話をまとめてしまいました。
しかも、意外と分かりやすかった。
別に前半の2クールを見てなくても、今日の総集編を見れば来週からの3クール目見ても大丈夫そうです。

とりあえず、本編開始前のおさらいにはちょうど良かったです。



Posted by かつカツ at 04:34│コメント(0)ぼくたちは勉強ができない | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/10/05(土) Payback雑記 19/10/06(日) Premium