2019年10月03日

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第1話『この勇者が傲慢すぎる』(新)

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第1話(新)

新番組の感想1本目です。

最近よくある異世界ものですね。
あまりに良くある設定なので、作中でもネタにされてました。
日本人には定番なのね。

で、今回召喚されたのが、慎重過ぎる勇者です。
ある程度レベル上げをしてから先に進むというのは分かるのですが・・・筋トレだけでレベル上げって。
しかも、結構上がってるし。

まずは防具を買うことに。
どこぞやの王様と違って、ちゃんとお金はもらえるようですね。
てか、同じ防具3つも要らないだろ。
予備の予備って。
性能違いをいくつか用意するってなら分かるけど・・・

そして、いよいよ初戦闘です。
最初は定番のスライムですね。
って、スライム相手に本気出しすぎだろ。
なんか逆にスライムが可愛そうになってきました。

と思ったら、今度は強そうなのが出てきました。
これは逃げるのが正解ですね。
さすが慎重勇者です。無謀な戦いはしませんね。

てことで、ゴブリンスレイヤーとこのすばを足したようなアニメでした。
まぁゴブリンスレイヤーはただ声が同じってだけですけど。
いや、ゴブリンスレイヤーもなかなかの慎重勇者だったか。



Posted by かつカツ at 03:28│コメント(0)慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/10/02(水) ケモミミ雑記 19/10/03(木) 異世界