2019年09月22日

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第11話『受け止める勇気。慈しむ心。あと全身鎧。それが母親に必須の…ん?鎧?』

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第11話

今回は・・・いよいよ塔の攻略開始です。
始める前からワイズのMPはすっからかんですけど(笑)
嬉しそうに真人の背中に飛びついてるワイズが可愛かったです。
そこは嫌がらないんですね。

お母さんだらけのパーティですが・・・相変わらずみんな自由過ぎます。
こんなんで大丈夫かって思ってたけど、アマンテが結構アホな子なので、大丈夫そうですね。
勝手に全部喋って自爆してます。

真々子と勝負になったけど・・・家事で勝負したのが失敗でしたね。
アマンテも悪くはなかったんだけど、真々子がチート過ぎでした。
剣って洗濯機や食洗機にもなるのね。

引き続き攻略を進めますが・・・なんかトラップを踏んでみんな下着姿になってます。
ほぼ防御力ゼロですね。
どこぞやのRPGだと、下着の方が防御力高かったりしますけど。
てか、なんでみんな恥ずかしがらないの?
アマンテが一番まともな反応なんですけど。
見事に全部のトラップに引っかかってるあたり、アマンテらしいですけど。

子供たちがモンスターとなって襲って来ましたが・・・お母さんの力でみんな元に戻りました。
やっぱりお母さんは強いです。

何やらアマンテはこの世界からお母さんを消そうとしてるようです。
この作品からお母さんを無くしたら何も残らないような気がするけど・・・



Posted by かつカツ at 03:57│コメント(0)通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/09/21(土) キングオブコント雑記 19/09/22(日) サンアンドレアス