2019年09月15日

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話『お母さんと一緒ギルドは千客万来!…って、招かれざる客ばっかかよ!』

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第10話

今回は・・・前回真々子が刺客に負けそうだってところで終わったんでしたね。
で、その刺客って・・・ただの押し売りかよ!
まぁ、たしかに負けていらないもの買わされそうになってましたけど。

てか、売り物って爆弾かよ。
危うくギルドごと吹っ飛ぶところでしたけど、真々子のスキルで事なきを得ました。
もう何でもありですね。

そして、次なる刺客が登場しました。
結局真々子の前で子供になっただけでしたけどね。
後で、お母さんと一緒に謝りに来ました(笑)

なかなか集まらなかったギルドのメンバーでしたが、一気にメンバーが集まりました。
全員お母さんですけど。
お母さんがこれだけ集まると、ただの観光ツアーみたいだな。
タワーダンジョンの攻略を前にみんな一回家に帰りたいとかいい出したし。
ほんと、お母さんって自由ですね。

こんなんで本当に攻略なんてできるのでしょうか?
まぁ、別に攻略しなくても、勝手にアマンテは自爆してますけど。



Posted by かつカツ at 04:23│コメント(0)通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/09/14(土) 声優雑記 19/09/15(日) ラプンツェル